脚を取り付けた超重量天板を動かそうとしたら、脚がもぎ取れてしまった。
修理が不可能でまた大移動を余儀なくされた。
足を付け足したこたつテーブルを中央に持ち出して、
その上に超重量天板を乗せることにした。
がっくりしていたところ、結果的にテーブルは以前よりも安定していて案外満足している。
スピーカー、パキラを置いていたテーブルを使ってしまった為、
押入れに置いてあったラックを出してスピーカーを置いた。
パキラは別の低い台に乗せたので天井までの余裕ができた。
終わったら疲労で食欲が出ない。
腎臓病食も以前と同じ食べられないおかずが入っているし、
何とか昼食を食べて、薬を飲んで、あとはぐったり休みたいだけ。
まだ今日の予定があって、少し休んだら気力を出して動き出す。

室内ミニ水槽“Bioeco”
昨日心字池の水を掻き出しているとき容器に入った1cm位のメダカが
1匹だけ暮らし始めた。近いうちにベランダの水槽からも同じ大きさのメダカを移す。

コメント