かえる公園までリハビリ散歩 心字池雑記 2026.06.18 雨が降っている。あまり食欲がない。昼はご飯半分。午後は雨が止んで、夕方には晴れた。近くの「かえる公園」まで散歩。疲れてベンチに腰を下ろす。花の写真を撮るが名前は知らない。夕食は、昼の残りと夕飯分を一緒にケチャップ味にしてやっと食べた。
コメント