かえる公園までリハビリ散歩

雨が降っている。あまり食欲がない。昼はご飯半分。
午後は雨が止んで、夕方には晴れた。
近くの「かえる公園」まで散歩。疲れてベンチに腰を下ろす。
花の写真を撮るが名前は知らない。
夕食は、昼の残りと夕飯分を一緒にケチャップ味にしてやっと食べた。

コメント